見出し画像

四国巡礼車中泊旅ワンコと

八十八ヶ所を漠然と回ってみたいと考えてはいました。
とりあえず行ってみようと出かけては来ましたが、今回だけで全部回れるとは思いませんでした。
2日目頃山の階段すごさもあり、とても無理に思えて来た時に、声をかけてくれる人がいました。

何度か廻っている方で、楽しんでいる姿が良かった。
翌日には軽トラに車中泊しながら廻っているおじさんに案内してもらい、途中一緒に廻った。

同じ順番に回るので何度も一緒になったご夫婦と仲良くなり話しした。

自分一人では無理と思うが時々に助けて頂き
今後半のお寺さんで開門を待っています。
終わったから又キチンと報告したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?