見出し画像

いじめられる。引きこもる。事件を起こす。ブログ等には書けないこれらのお子さんのたった一つの共通点。

いじめられやすいお子さん。そして、その子自身ではなくても、今からこの記事で明らかにする共通点があるお子さんの兄弟姉妹は引きこもったり、事件を起こしたりする確率が私の経験上高かったです。

いじめの本や児童心理の本には書いていない、ブログ等にはちょっと書けない現場で感じたことです。

嫌な気持ちになる方もいると思いますので、有料にさせていただきました。

お子さんや家族を守るために知っておきたいという方だけお読みください。

ここから先は

1,128字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?