見出し画像

お子さんにプロテインを飲んでもらったら超意外な理由で親御さんに怒られた話(笑)藤川徳美先生も教えてくれなかったぞ!(笑)

私は話ができる親御さんならお子さんにプロテインを飲んでみることをおすすめします。

量はプロテインがすすめる量を飲んでみる、というだけです。

そして、あるご家庭からクレームをいただきました(笑)

深刻な話ではないんですが、表にはちょっと出せない話です。

プロテインを飲むと、実はお子さんに○○が起きるっていう現場ならではの話です。

興味がある方だけ、どうぞ。

ここから先は

913字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?