映画『思い、思われ、ふり、ふられ』

映画『思い、思われ、ふり、ふられ』をAmazon Primeで観た。

マンガもアニメ映画もみたことはなく、家族の一人が観たいというのと、タイトルくらいは知っていたので、一緒に観てみることに。

北村匠海くん、浜辺美波さん、という『君の膵臓をたべたい』の時と同じ組み合わせ。この二人と、福本莉子さん、赤楚衛二くん、の4人が織りなす青春恋愛映画。

家庭環境に色々あって、そこは大変だなと思うけど、こんな高校生活、思い出があったら素敵だよね、と思わされる。

恋愛映画が嫌いでなければ、お勧めできる映画だと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?