見出し画像

音声配信「声の交差点」はじめました

stand.fmで、音声配信を始めてみました。

最近、身の回りのエンジニアさんとか、Podcastを始める人を見かけて、音声配信をやってみたいなと思ったのがきっかけ。

ただ、なるべく楽に収録したかったので、iPhoneで気軽に録音できて、そんなに長時間話さなくてもよさそうなstand.fmに辿り着きました。

配信のタイトルは「声の交差点」。第2回でも話しましたが、この名前には由来があって。ずっと昔、自分がやっていたBBS(掲示板)のタイトルだったのでした。ちなみに、詩の掲示板でしたよ。

ゆるゆると、思い付くままお話をお届けできればと思っています。stand.fmから質問・お便りを送れるようになっているので、もう何か話してほしいこと、聞いてみたいことなどあれば送ってください。お待ちしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?