見出し画像

Free!「追憶のディスタンス」

2話の個人的感想。(※ネタばれ含みます)


改めて、制服の…水玉ネクタイはどうなんだい?

ちょっとそれはいただけないぞ??

着ているモデル達が良いので、結果良いんだけども…だけどもね…?


他校への不法侵入…笑

本当、自由すぎてね面白い。処分それだけで済んでよかったけども。

あまちゃん先生のフォローが効いてないしね、今のところ謎の役割よね笑



江ちゃんの性癖が垣間見える初回…笑

しかし、冬は泳げてないのに、江ちゃんがテンション上がる筋肉っていうのが

遥の素晴らしいところよね。ちょっとでいいから、生で拝みたい…。

(捕まるかな?)


やっぱり、見ていて思うのは…瞳の表現の透明感が綺麗。

特に遥の色合いが素敵。

私にとって、信長君のイメージと遥はイメージ違ったから

遥のキャラ自体が不思議でしかなかったんだけども。


あまちゃん先生の過去…が??

純粋な真琴のおかげで命拾い?

水着メーカーって随分曖昧よな…笑


後は、やっぱり御子柴部長??

江ちゃんとの絡みキターーーーーー!!

津田健様の素敵ボイスで、「きみ、きゃわいいね」なんて言われたいよね

夢でいいから言ってもらいたいよね。よだれもんですよ、本当に。


プール補修のシーンとかめちゃくちゃいいよね、セリフないけど

実はこうゆう行程の方が楽しかったりするしね。

逃がさないっていう、渚と先生の腹黒い感じも好きだし

音はないけど伝わる感じ?とか素晴らしいよね。

ホームセンターで普通脱いだら、出禁になるってば笑

水槽で泳ぐ遥もみたかったけど!


一緒に補修作業やりたーい!!!もう癒しだよ、君たち。


実際のところ、イワトビくんってどうなんだろ?

私は結構怖いなって思うんだけど、可愛いのかな?

遥のセンス全然わからないんだけど笑


あまちゃん先生の圧が強くなってくる感じも好きだなぁ。

ちゃんと各キャラを立ててくるの好きすぎる。


江ちゃんが可愛いのは元よりね…


もう、真琴のお兄ちゃん感が良すぎるんよ

私にもハムください、お願いします。

もうハグしたい、可愛すぎる、無理…



コーチ、何があって、バイトなんだい…

剃り込みいつ入れたんだーい!何のデザインなんだーい!


話しながら、うつむく時の真琴の顔が本当に好き。

かっこいいよ、マジで。


泣いてる凛も可愛いの、泣き虫可愛い。

ツンツンしてる凛が可愛い。なんなのホントに。



真琴の健気さが本当にいとおしくて

凛の意地らしさも可愛くて、ギュンってなるよねこの辺。



冷たいプールに入って、紫の唇になる遥の可愛さったら…もう…ね


水泳部始動!ってことで、萌えポイント多いね、最高!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?