見出し画像

風が強く吹いている「頂に牙を剥け」

7話!

遠くから聞こえてくる車の音
周りの動物たちのビビる様子ww

からの、皆に突っ込んでいくレベルの運転技術www

動じない王子wさすがすぎてwww

でも、三半規管が想像通り弱弱なのも可愛いよね。うん。


はい、出ました!
嫌味言わないと死んじゃう病の榊くんwwww

イチイチ突っかかっていくのホント子供なんよwww


藤岡と灰二の再開。

しれっと嫌味をたらす、灰二(いいぞ、もっとやれ!w)


みんなの、ピタピタのユニフォーム可愛い♡
特にニコちゃん先輩の照れてる顔可愛いんだけど…(ニヤニヤ)


ここで、走と皆の温度感が出てくる。
走の気持ちもわかる。わかるんだよ。

仕事してるときとかにこうゆう感情沸いてきたりするww


ツンツンが戻ってきた走。

スタートの時の、ムサの顔好きすぎる…。
表情豊かすぎるんよww


長距離ってこんな風に、密集してスタートするんだ。
マラソンとかは確かにこうゆう感じだけど
場所取りとかあるのかな?普通にぶつかったりするもんなのね。
こわいこわい。


2周目ですでに瀕死の王子ww
期待を裏切らない彼が好きですww

走達に見えてる速度って、アニメで表現されてる速度と
同じなのかな??
もしそうなんだとしたら、かなりエグいよ…

1km3分ってどんな世界観…?恐ろしい


一方そのころ
「脱水症状ですよね?」

王子「いつも通りですが…」

「モルモットじゃあるまいし、同じところをぐるぐるぐる…」

っていう傍から見たら全くスポーツマンじゃないもんね。
このシーン個人的にめちゃくちゃ好きですw
走り方ゾンビwww

それでも、走ることをやめない王子。
これって結構普通にすごくない???



藤岡との実力差を見せつけられる走。
いや、とんでもない世界線なんよ…

4年生とまだ身体出来上がってない走で対抗できないって普通。

こうやって見てると、どの競技よりも
長距離って自分との闘いなんだろうなって思う。

実際の競技見たことないくせに偉そうに語ってるけど。(ホント誰)


藤岡の
「一緒にチームを導いてやれ」

ここにどんな感情抱いたんだろう?

走はうまく言葉にできないけど


箱根の壁はあまりにも高い??

公認記録が出たのは、走と灰二のみ。


「俺がどんなタイムを出しても意味がないって、何度言えば分かるんだよ」

走、反抗期だなぁ。

でももどかしさが全力で伝わる。ホント不器用すぎるよ…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?