見出し画像

風が強く吹いている「鬼が来りて」

2話!!

走って意外と表情豊かなんだよね、無口っぽく見えるんだけど。

ここから、走と灰二の対比ってのが描かれてるのかなと個人的に想う。
光と闇みたいな対比を感じて。

OPの皆とすれ違う描写とかその辺り表現してるのかなと思ったり

でも、皆が笑顔で走を向かい入れてるのもほんわかする。


ニコちゃん先輩は陸上経験者
雪は剣道経験者
キング、双子はサッカー経験者
神童は毎日往復10km歩いて学校に通っていた
ムサには秘められた潜在能力(風呂場で筋肉観察されるw)

そして、始終流される王子wwww
もう、この掛け合い可愛いんよ、王子ww

走もツンツンツンしててね、この子今後どうなるん?って

毎朝、9人分の男子の食事用意してるとか
灰二のおかんぶりヤバない?私普通に自分の分も無理なんだけどww
雪は田舎くさいとか言ったけど、十分すぎるよ??
むしろ、私にもつくって??ってレベルなんだけどもぉ…(遠い目)

ちゃんとニラのお世話もしていて、マジで偉いし。
料理できる男子ってだけでポイント激高。最高。結婚してくれ。

もぐもぐしてる王子も可愛いな…可愛いな…。

1話でも触れてたけど、実際にジョータとジョージってどう見分けるん??
髪の向きとかもないしさ、表情も一緒やん????
教えてほしい…


サークル勧誘からの、灰二の王子脅しが、あざとくて好きww
作画が表情豊かにするようにしてるんだなって思ってて
(勧誘の回は本当に全員もれなく表情豊かでいいよね)

マジで、勧誘の仕方ホントにエグいんだよね
灰二はやっぱり敵に回したくねーwwって思う次第笑

ムサwwww
イチイチ、可愛いんだよね、憎めないww

す巻きにされてる双子も、いい仕事してる!
いい具合にギャグ盛り込んでくるのとか構成の仕方が素晴らしい。


走見てると、青春だな、思春期だなって思うよね。
上手く言葉にできないとか(性格もあるんだろうけど)
でもたまに放つ言葉には確信?に迫るものあったりして
そこがまた憎めなかったりするんだけど

灰二が鬼扱いされてるのがまたいいよねww
嘘くさい演技も大好き…笑
とっしーはマジでいい仕事しとる。

安易に勝負するのも可愛いとしか言えない…。
灰二はホントずるい。マジでずるい。あざとい。

銭湯の我慢大会マジで好きww
同じ顔してるから一瞬どっちか見分けつかなくなるんだけどww

ニコちゃん先輩はやっぱり大人なんだよね
安心感もあるし、この人がいるからっていう部分
ニコちゃん先輩と走の関係も私個人的に好き。


後は、灰二と王子の関係性ね。ここは絶対



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?