見出し画像

Free!「理論のドルフィンキック!」

3話!


プールで風邪引かないって謎理論の遥…

ちょっとおバカさんなのが垣間見えるのが愛おしい。


Free!見始めたとき、OPがたつ兄の声って全然気付かなかったんだよね

声優さんって本当に多彩だなっと思ったりしたんだけど
見始めてから、wikiとかで調べる私の方が遅いんだろうか??
アーティスト活動してるかどうかを知るのが非常に遅い笑


怜ちゃん、登場!!
初っ端からツンケン!!!!!!

赤メガネはどうかなって思うんだけども、いいよねツンケン。


あれ、ここで映るネクタイはドット柄じゃないな?
なんでなん?無地が絶対にいいよ?マジでね?

制服ブレザーにしてくれてありがとう!だな、マジで

特に真琴が劇的に似合ってて、最高なんでね。


イワトビくんで勧誘する遥可愛すぎ…(悶え)
絶対、いらないから、絶対に笑


怜ちゃんの上腕二頭筋はよくわからないけれど
ツンケンしてるのいいよね…屁理屈で


水着の話であまちゃん先生の黒いところ引き出てるのも
その場に毎回居るのも、いいよねネタとしても


何より、遥のちょっと闇抱えてる?っていう感じの
信長君の声の色っぽさがなんとも言えなくて

儚さっていうのかな、ファンにはたまらない色気があるんだよね…好きぃ。


鮫柄絡んでくるから、ここから熱い!

愛ちゃんの女の子?っていうあの見た目が可愛いんだよね…


ここから、怒涛の渚の口説き落としが始まる。

正直、ぱっぱらぱーかな?って思う渚(個人的見解)なんだけども
意外と仲間とか分析してるんだよね。

怜ちゃん追っかけていくのとか可愛いなって思うよね…。
(赤ジャージ!)



随所に入ってくる、津田健のセクシーボイス…

鮫柄絡むと個人的にテンション上がるんだよね、素晴らしいよね。


からの、意地張る怜ちゃんにブーメランパンツ水着ってもう最高だよね…

筋肉って詳しいことわからんけども
京アニの筋肉描写は、めちゃくちゃに素晴らしい…。


だからこそ、筋肉は素晴らしいのに、泳げない怜が際立ってて素晴らしい!!!!


渚の可愛い顔で、あの身体って結構ギャップ激しいと思うんだけど
誰も触れない感じ????
実際に居たら、結構に中々ヤバいと思うのは私だけ???え???

遥は元々、儚い感じだから引き込まれるってのはよく分かるんだけども
なんだろ、怜はまた別次元の人って感じだから余計にそう思うのかな???


水泳部に入る時とかも好きだなぁ。
謎の高跳びしてからの入部って流れ、本当に何…笑


ともあれ、怜ちゃん水泳部加入おめでとう!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?