見出し画像

Free!「囚われのバタフライ!」

4話!

満を持しての怜ちゃんの回!!


遥の水着を選ぶポイントは何回見ても分らんし

(そこは青じゃないのね?)


子猫と戯れる真琴が罪すぎるのは変わらず…(可愛すぎるんよ)

あの声と笑顔
でおはようとか言われたら、その時点で昇華してしまうわ!!!
無理だわ!!!


江ちゃんが、こう呼びを諦める笑
渚は相当に手ごわい相手だったようです。
怜ちゃんの理屈っぽいところといい、1年生は本当に曲者しかいないイメージ。


まだ怜ちゃんがブーメランパンツなもんで
怜ちゃんの美しい筋肉が目立つのがまたいい演出でして…

この完璧主義な怜が泳げない表現って言うのが、成長感じられるからまたよくて


江ちゃんとの話の中で、遥が凛への気持ちが複雑になっていく表現描写もいいねぇ


凛の圧ある、愛ちゃんへの当たりとかね

まぁ、愛ちゃん可愛すぎるんよね、高校生の男の子にはとても思えないんよ
もう乙女そのものなのよ…
前髪の可愛さ異常なんよ…なんなんだよ…



実際に、ジャージにリアルいわとびちゃんが描いてあったら
私は秒で捨てるかな笑笑
遥に美術のセンスはあるかもだけど、イワトビちゃんは絶対に怖いと思う笑


怜ちゃんの水泳指導の際に座ってる、遥の腹筋の描写いいねぇ、最高だねぇ。
真琴の横向きの姿も最高でして
始終、自尊心高めの怜ちゃんも可愛いものです。

そして、何も出てこないあまちゃん先生wwwww


何はともあれ、怜ちゃんのブーメラン姿いいねぇ。
4話までしか楽しめない可愛いペンギンさんがいるわけで


水着買いに行くの可愛すぎるんよー---!!!

渚が怜のモノマネしてることとか、センス皆無なこととか
遥の誰にも分らない微妙すぎるセンスとか
渚は無駄に可愛いのとか、真琴はずっとかわいいとか
ブレない江ちゃんとか、ただ幸せなだけのシーンですなwww

しっかり、ちゃんと試着してるの可愛いわぁ…。
男の子の水着の試着もこんな感じなの?可愛すぎるやろ…無理すぎるやろ

うろつくぞ、水着コーナー…(捕まる?これ捕まる?)


遥と凛の組み合わせって言わずもな最高なんだけど
(遥真琴との対比?もあるかな)

特別な友情っていうのが、またいいよね
最高なんよ

こんな青春したかったな!って思わせてくれる感じ。




怜が泳げないギャップも可愛くて
遥が前回から芽生えた、友情やらチームワークやらで
ちょっとずつ変わってきたのも目に見えてニマニマしてまう。

そして、期待を裏切らない怜ちゃん笑笑

遥の教え込みでも、フリーを泳げなかった時の
皆の、光を失った目が個人的に大好き♡笑


実際のところ、遥の華奢なイメージなのに
しっかり筋肉ついていて、透明感ある男子とか
爆モテだと思うんだよね、めんどくさい男子だとは思うけど
実際のところ、風呂場と鯖提供しておけば飼えるじゃないか?って私は思ったりした。(完全なる妄想の話)


そして、怜がバッタを泳げるようになる奇跡!!
あなたの「いいでしょう!」があるとFree!見てるんだなって思える!


約30分の話の中でも満足感が十二分にある。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?