見出し画像

Free!「試練のオープンウォーター!」

5話!

江ちゃんの袴姿からスタート!
凛々しくて可愛い!

そして、やばいやつ見つけちゃう。


やっぱり、うっふんって笑う真琴可愛すぎない??
あの垂れた目が可愛すぎてね、本当にね呼吸困難よ???
存在だけが罪ってなる可能性ない???
それ思うの私だけですかね??ねぇ??


ジャージもかわいいねぇ、渚かわいいねぇ。
イワトビちゃんは可愛くないねぇwww

目が死んでるのよ、怖いのよwww

(直視したらやばい気がするもんw)

でも、Tシャツは部屋着用に欲しいですwww


目尻下がる時に頬が紅潮する、真琴が可愛いんだよ…尊い…はぁぁぁぁ…


海からの遠泳とか泳げない私からしたら、ただの地獄なんだけど
高校生だし、部活男子だし出来るんだろうけどさ
自分泳がないのに、提案できる江ちゃん強すぎるよww



遥の水着の話ね、締め付けが違うっていうんだけども
具体的にその微妙な締め付け具合について、教えていただけませんかね??

ファンとしてはやっぱり、そこ気になるじゃないですか????
(キモオタですみません)

ねぇ、遥さん!!!!



いいなぁ、私も一緒に夏合宿いきたーい!!!

お姉さん、お世話係やるから連れてってwww


もう、まこちゃんの笑顔が…👼すぎる…どうしよう…。


時折、見せる真琴の伏せた表情。

不器用ながらに遥が気遣ってるのがキュンポイント。

まぁ、明らかに無理してるって分かるしね。心配よね。


何度見ても思うんだけど

水の表現が、海とプールと違うのも(空も)

同じ青色系統でも、遥の瞳の色とも表現が当たり前のように違っていて

本当に京アニの作画が素晴らしいって言われてるのわかるわ…

こんなにわかにでもよくわかるわ…。京アニファンが多いのも納得。

このアニメーション作るのにどれだけ時間かかってるんだ…



いざ、イカ釣り漁船で無人島?へしゅっぱーつ!!!


プール覗いてる遥達に

鯖のにおいとか言って感づく凛ちゃんwww

怖すぎwww

しかも、お昼が鯖カレーとか奇跡すぎますww



個人的に、怜ちゃんはメガネない方がイケメンよね…?

赤ブチか赤ブチが原因なのか??

(でも、服の好みはどうかなってすごく真面目に思うんだ)


焦ってる怜。気持ちはすごーくわかる。

こうゆう時に、周りが優しければ優しい程焦るんだよね。

自分だけ遅れてることへの不安とか心配とか恐怖とか

プライド高い怜だからこそ、より強く感じるんだろうな…。


松岡兄妹再開♡

意外に、愛ちゃんと江ちゃんお似合いじゃない?

個人的に好きな組み合わせだ(めったにないけど)


そして、間違いなく可愛い凛。

この子ほどツンデレな子居ないなと思うわ…。素直じゃないから

こそ、撫でくりまわしたいww あえてww

松岡家の兄妹愛、個人的にニヤニヤポイントです。


そして、強く思うのは、遥と一緒に食事したくないww

なんでも鯖でしょ?絶対にww



皆仲良くてかわいいなぁ…常に尊いんだけども。


怜ちゃんが頭いいのに、ポンコツなのが

垣間見えるシーンかなとも思うんだけど

焦りってやっぱり人から冷静さを奪うんだろうな…


もちろん、真琴からも。


うわわわ!ってところで終わる辺りが構成の上手いところ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?