見出し画像

Free!「衝撃のノーブリジーング!」

6話!

※夜中の海の水泳はおすすめしません!


真琴の声に起きる遥!(もう夫婦そのものやん)

そして、探偵かな?
「まだ温かい」はふかくにも笑ってもたw
(笑える場面じゃないんだけども)


いやいやいやいや!


こんな大荒れのなか、子供だけで海入ったらあかんやろがい!
何考えてるんだ!本当に(誰)


まこちゃんが目を開けないってことにパニックになる遥。
普段あまり描写されてないんだけど、遥にとって
真琴の存在の大きさが垣間見える瞬間だったよね。


で、で、で
あとちょっと!ってところがファンのテンション上げたところかな??
(当方、BLは特段興味ありません。否定は一切しませんが)


本当に、怜ちゃんもまこちゃんも怪我なくてよかったよ。
危険すぎる…。

こうゆう時に、渚の存在が大きいんだなって
きっと怜ちゃんも思ってるだろうなと勝手に考える。


不器用ながらも、一生懸命なんだよねみんな。
だから等しく愛おしいって思えるな…。

まぁ、まこちゃんは完全にプロポーズしているんだけれども
大きな身体で震えてるまこちゃん、抱きしめてもいいですか?(ダメ、犯罪)

この子達にとって、仲間と一緒に泳ぐってどんな感じなんだろう。


珍しく起こる遥、落ち込む怜。
渚のおかげでうまいことまとまる?

随所で、遥が真琴を気にかけてるのも可愛いし
やっぱり大きい身体でビビりな真琴が愛おしすぎて…昇華しそうや…


渚って天然で怜をイジり倒してるんじゃなくて
狙ってだよね??
渚はずっとつかめないキャラなんだよねww

エプロン差し出す渚なんだけど…
よく見ると遥既に着てるじゃんwwwww

ホント、読めないんだけど面白すぎるwww
じわじわ


廃墟に入ってもなお、鯖に出会っちゃう遥ww
将来がマジで心配になるレベルやってww


サイコロの不正がww
渚って絶対に敵に回したらいけないタイプwww
あざとい通り越して、怖いww


でも、渚の行動には理由があって…
真琴を笑わせる為…

よかったって言った渚の言葉で
もう心がぎゅーんってなる。

心配だけど言っていいのかなって言う複雑な感情。
高校生だって若くたってやっぱり思いやる気持ちはあった当然よね。
もどかしさみたいな。


それから、真琴の過去回想。
もう、子供時代が可愛いのはいわずもがな…

ただ、つらい記憶を話すのって思ってる以上にメンタルに来るし
だけど、彼らに仲間には話したいっていう
真琴の心の声が聞こえた気がした。
(それを声の演技だけで表現できる、鈴木達央は天才すぎませんか???)

心をつかむってこうゆうことなのかな…。



とりあえず…サバ座はねぇ!!!!

それでも、平常運転であることこそが
彼らにとっては大事なことなんだろうなと思ったりして。

不器用だったり、いびつだったり、色んな形があって
個性が有ったり、バラバラだからこそ美しい。

人間臭くていいな…好きだな。


結局みんなで泳いで戻ろうとするところも好き!


海辺で寝るのは危険極まりないんだけども
全力だったんだろうなって思ったら

もう愛おしさしかないので、100点満点。


全体通して、ニヤニヤの回でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?