夏休み編その2

お久しぶりです。最近バイトしまくりでめちゃくちゃ疲れてる。

それにしても大学生の夏休みは長い、

高校以下はもうそろ夏休み終わる中、大学生はまだ1ヶ月も休みがある。でもほぼ予定で埋まっているから高校生の時よりも充実してるかもね、

そんなわけで今日は2週間ぶりのTGSの集まり。一昨日さりげなく今日あるよーってグループLINEで流しといたのに今日来たのは5人。

ほぼ半分サボりってなんなん

まぁ、来ないやつはどうだっていいや

そんなことは置いといて今日は2週間で進んだ内容を確認してから自分はmayaでコンビニ作成の続きをしていた。

今日やっとオブジェクトに色を付ける方法が分かって何か世界がめちゃくちゃ広がった気がした。よきよき。

Unity担当の人はエフェクトとか効果音付けていた。

そして今日は珍しいことに先生が来た。アドバイスを聞く機会を手に入れることができ、先生からはゲームの概要が分かるPV作ろーぜとの事だった。あとセンサーをとっとと使えるようにしないとなーと言うこともわかった。

昼はある人がボロくそに言っている食堂で飯食った。自分も入学式ぶりに食ったけどしょーじき微妙だった。大学の食堂にも当たり外れがあるから面白い。

後半戦は自分は腹痛でトイレにこもったり、先輩にUVについて教わった。けどよく分からんかった。

そして今帰りの電車でこれからバイトー

昨日は初めて1万稼いだし、今日も5000ぐらい稼ぐけど今月10万行くといいなー

Applewatchシリーズ9買いたい。

あとiPadAir第6世代も

そんな感じに夏休みを過ごしている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?