74日目:レポート出しにUターン

今日は朝またもや中学の友達と会ってから高校の友達にあった。

中学の友達は就職していて色々話を聞いた。酒飲んでいるか聞いてみたけどあんまり好きでは無いらしい。

高校の友達とは期末テストの話やApple製品についての話題を話した。

学校までの道のりはバスが混みすぎていつも通り歩きなんだけど暑すぎ。

1限目は概論で教授がよくわからんこと話してたから土日に作った動画の不備を直していた。

2限目はキャリアデザインでなんかデータ庁が出していたスライドのコピーをさせられた。

そして帰り。

最初明日の線形代数の勉強のためにみんなでイオン行こって話になってたけど自分は病院行かんといけんことを思い出したのでやめた。

そして駅で


今日期限のレポート提出してない😭

ってなわけで学校までリターン


しかも1番奥の建物だからクソ遠かった。

1時間近く時間が浪費された。


そんな74日目だった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?