45日目:パチンコはつまらない

今日は午前だけの日。朝早く学校行き、コスパ最強朝食を食ってから授業に挑む。

1限目はコンピュータ概論で今日はプログラムの実行されている背景みたいなのを学んだ。まぁ、漠然としている訳だが、ただ知識を小出しにされるだけで繋がりがない、頭に入りにくい内容な訳でめちゃくちゃ眠かったんすよ。

そんなわけで1限の内容はほぼ覚えてまへん。

、、、次!


2限目はキャリアデザインで今日はチューター回、所謂グループ事に先生がついて色々活動する回。先週に図書館ツアーがあったので今回は学校で見れる学術系の雑誌から1つトピックをあげ、レポートを作成しろという課題が出された。まぁ、来週までらしいので後回し。

昼は学校から飛び出して友達とケンタッキーでバーガーとチキン食った。高かったけど旨し

そして本題のパチンカスデビュー。

やるからには勝ちたいと思い、当たりから600回ぐらい経ってる台を確保して意気込んだけど見事に撃沈。2000吸い込まれた。そこで財布の所持金は許容範囲内では無くなったし、電車に間に合わないということで泣き泣き帰った。

絶対次の人当たり出たなと思った。

なんでかって?

当たる確率が75%超えてたからだよ!

まぁ、初めてだったから良くわからんけど絶対潮時ミスってるとは思う。

そんなわけで今虚無感に襲われながら帰宅中。

2000円が、、、

和牛食えたやん、、、
ハーゲンダッツ6個は買えたやん、、、

そんな45日目だった、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?