73日目:初のマトモな中国語

昨日discordで1時半ぐらいまでグループ通話に参加してしまった。そのおかげで眠い。

いつも通り学校にいった。

2限は自然科学で今日は半分新しいことで半分復習だった。来週期末テストでそのための授業だったんだけどそこで先生が自分たちだけ持ち込み不可とか。他の時間に取っている人達は持ち込み可なのに不公平。曰く、自分とこだけちょくちょく問題が起こったからとか。Y

正直、テストは各時間ごとに違うので採点も違唸らまだしもみんな一緒なのは公平性に欠けるし流石にないと思いたい。

昼はなんか友達がパンをアイスクリームにつってこんでからラーメンの汁に突っ込んでた。流石にやばすぎて引いた。友達曰く不味いらしい

3限目は中国語で来週期末テストがあるので先生が総復習してくれた。その教える方法が過去一わかりやすい。最初からそう教えて欲しかった。ちょっと残念。

4、5限目はリテラシーであのクソ課題の作業に取り組む最後の授業で提出期限は来週の水曜日。ガチでやばい。今週の土日ガチるしかない、、、

そんな73日目だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?