見出し画像

欲しい服 1 [20240531]

更新が途絶えたまま5月もつごもりを迎えてしまった。指と頭の運動、作文を再開しよう。この2ヶ月間で思案の手法を少しばかり学ぶことができたから、その実践として何かしらの対象に対して考え文章にまとめるという作業に、定期的に取り組みたい。

とは言っても、今は旧劇のエヴァンゲリオンを視聴し終えたところであり、鬱屈とした気分が体内を充満しているから、何かを文章にするという行為が自分の首に鋭利な刃物を向ける行為になってしまう強い予感がある。トピックをメモしておくくらいにして、とりあえず欲しい服のリンクでも貼ろう。新たな生活が劇的な始まりを伴わなければいけないという決まりはどこにもない。飛行機があれほど長い滑走路を必要としている理由を考えれば明らかである。(ロケットは数段先をゆく存在だ、進化には序列がある)

かっこいいTシャツ。

https://zozo.jp/shop/mono-mart/goods-sale/72020559/?did=118388908&rid=202294

もろ東大カラーやんっていう
そしてストリート系。ほしい

*

アッシュくらいでダボダボでなんか書いてある長いシャツ

*

青くてダボダボのシャツ

*

赤くてダボダボのパンツ

*

白くてガサガサのパンツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?