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【2024年7月最新】株式会社MDSの代理店制度について調べてみた


株式会社MDSの代理店制度

マデサポのサービス・URUオンラインビジネススクールの月額会員を紹介すうると、その人が辞めるまで毎月30%があなたに支払われるシステムになっています。

一月当たり18900円のサービスを30人〜紹介することができると、それだけで安定した収益を獲得できるので、最低限の生活をすることができます。

そのほかにもブログ記事の執筆で一本あたり2000円の報酬がもらえたり、代理店登録しているレストランなどの紹介でも20%があなたの報酬になります。

アフィリエイトはよくあるものですが、継続的に報酬がもらえるのは、株式会社MDSぐらいになると考えています。

マデサポでは、代理店サービスをいくつか設けています。美容サロン・高級焼肉屋・レストランなど、さまざまあります。

実績がない人は、はじめに代理店サービスを利用して安定した収益を獲得しながら、自分自身ノンサービスで実績を作るといいと思います。


ビジネスにおける実績構築の重要性


ビジネスにおいて、商品やサービスを購入してもらうためには、単に製品の機能や価格を訴求するだけでは不十分です。顧客は、購入前に「なぜその商品を選ぶべきなのか」を判断する材料を求めます。

その材料こそが、「実績」と呼ばれるものです。

実績とは、過去の活動や取り組みを通して得られた成果や結果を指します。具体的な戦略の例を見てみましょう。

販売数・売上高
商品やサービスの販売実績は、その商品が顧客に求められていることを示す最も分かりやすい指標です。

顧客満足度
顧客満足度調査の結果や、顧客からの声などは、商品の品質やサービスの質の高さを証明するものです。

統計をとることで、自社の強みと弱みがわかってきます。

弱みを見せられる部分がある方が、結構制約につながりやすかったりします。

信頼関係を築くためには、「共感」が重要です。

共感は、相手を理解し、共感することで生まれる感情です。人は、自分と同じような経験や価値観を持つ人に親近感を覚え、信頼しやすいという傾向があります。

変に「満足度1位」が溢れかえっている業界は、みんなにとって信頼しにくかったりすると思うんです。

そこで、あえて「弱み」を見せることで、顧客との共感を得ることが有効となります。弱みを見せることで、色々と期待できます。


親近感の醸成

人は、完璧な人間よりも、弱みや欠点を持つ人間に親近感を覚えます。弱みを見せることで、顧客はあなたを「人間らしい存在」として認識し、距離感を縮めることができます。

インスタ集客で最も大切な部分ということもできると思いますが、信頼をおけるもの以外に手を出そうとは思いません。

信頼性の向上

弱みを見せることは、正直さや誠実さの表れです。人は、正直に自分の弱みを打ち明ける人に信頼を置きやすいという傾向があります。

サービスには必ずと言っていいほど作った人の想いが乗っかっているものだと思います。

そのために、自分自身が弱いものは結構サービスの質に影響します。私で言えば、webエンジニアであるけど特にバックエンドの知識はあまりないので、そこは信頼に欠けてしまう部分があります。

受賞歴・認定
業界団体からの賞や、第三者機関による認証などは、商品の信頼性を高める効果があります。

メディア掲載
新聞記事や雑誌記事、テレビ番組などへの掲載は、商品やサービスの知名度向上に貢献します。

導入事例
顧客企業での導入事例は、具体的な利用シーンや効果を提示することで、他の顧客の購買意欲を高めます。

こんなふうにして結構やらないといけないことが多いんです。実績ができないうちは、人の実績に頼っていくことがおすすめできます。


株式会社MDSの代理店サービスは、お金を稼ぎながら実績を作る時間を与えてくれる
代理店サービスは、さまざまな実績があることをそのまま利用できたり、名刺に書いたりできます。

毎月8,900円の登録料金がかかりますが、実績を使わせてもらい、さらに売上の20%を還元してもらえると思うと、お得です。

こっちで実績を使わせてもらって売り上げを作るながら、自分の仕事で実績を作るのが良いです。

代理店が他社の業績を利用することで信頼を得られる理由

代理店にとって、実績は顧客を獲得し、ビジネスを成功させるために重要な要素です。しかし、自社だけで十分な実績を築くまでに時間がかかる場合や、特定の業界や分野での実績が不足している場合があります。

そのような場合、「他社の業績を利用する」という戦略が有効となることがあります。具体的には、以下のような方法があります。

顧客事例の掲載
顧客企業の許可を得て、自社のWebサイトやパンフレットなどに顧客事例を掲載する。

これは、実際のお客様だけではなくて、インスタのフォロワーなんかもアピールすることができます。

例えばマデサポでは、3万人のフォロワーがいるため、それだけで社会的証明になります。

その社会的証明のおかげで、できることはサービスの紹介になります。サービスを使ってもらいやすくなるので、月2万円程度のマデサポサービスを紹介者が使用する限りあなたに30%が還元されます。

たった30件取るだけで、生活していくことが可能になります。

1. 連想

ある事象を認知すると、それに関連する他の事象を連想する傾向があります。「連想」と呼ばれるこのメカニズムを活用することで、他社の高い業績と代理店を結びつけることができます。

例えば、代理店が実績のある顧客企業の事例を掲載することで、顧客は**「この代理店は実績のある企業と取引している」**という印象を持ち、代理店に対する信頼度が向上します。

フランチャイズなんかではそうですが、もうみんな「知っているあのお店」という感じで新しいを作ることができます。

フランチャイズは、加盟金がとんでもなく高いので、今回の場合は一旦月額制の加盟金89,00円を支払う株式会社MDSだけに焦点を当てます。

2. 社会的証明

多くの人が正しいと信じていることを信じる傾向があります。「社会的証明」を活用することで、他社の業績を「多くの人が認めたもの」としてアピールすることができます。

例えば、代理店がパートナー企業のロゴを掲出することで、顧客は「この代理店は多くの企業から信頼されている」という印象を持ち、代理店に対する信頼度が向上します。

だからこそ実績を作るのは簡単で、インスタ集客コンサルのマデサポや、URUオンラインビジネススクールの紹介から入会してもらいやすくなるのです。

3. 権威

権威のある人物や組織の情報や意見を信頼する傾向があります。「権威」と呼ばれるこの心理効果を活用することで、他社の業績を「権威あるもの」としてアピールすることができます。

例えば、代理店が顧客企業や取引先企業からの推薦文を掲載することで、顧客は「この代理店は実績のある企業から推薦されている」という印象を持ち、代理店に対する信頼度が向上します。

【竹花貴騎(たけはな たかき)】



●ビジネスオンラインスクールUR -U(ユアユニ)校長先生
●1992年生まれ 
●ドバイ在住  

日本の実業家、起業家、投資家、YouTuber。 MDS FUND DUBAI LLC. 創業者・代表取締役。

2017年当時24歳で独立しSNS分析及びSNSマーケティング会社Limを設立。

設立4年で45,000の個人、法人含む集客支援実績。2020年6月に同社を売却。

MDS Limited(香港)・MDS Pte,Ltd.  (シンガポール)代表取締役。

現在は投資ファンド運営や財団運営を行う側、趣味でオンライン教育プラットフォームUR-U(ユアユニ)の講師、またヒップホップでのラップ活動を行う。

2020年Googleでの業務委託経験を、またヒップホップでのラップ活動を行う。

2020年Googleでの業務委託経験を「元Google」と表記した事やオフィスサイトに合成素材を使用した事で大炎上

【サラリーマン時代】

 Google日本法人で業務委託を経験した後に、株式会社エス・エム・エスのフィリピン子会社SMS Philippine Healthcare Solution Inc.にて,、新規事業立ち上げメンバーとして参画。SMSでの仕事も立ち上げ当初は業務委託として働いていた。フィリピンでメディカル領域での新規広告事業立ち上げを経験。その後、株式会社リクルート住まいカンパニーへ入社。不動産領域や住宅領域での新規事業開発室に所属した後、株式会社リクルートホールディングスの戦略企画室に移籍し海外企業買収などを担当する。

【独立】

 2017年に株式会社Limを設立し独立。インスタグラムやGoogleマップでの小規模事業者向けの集客に特化したマーケティング事業を展開する。その後MDSグループを立ち上げ、株式会社Limでの同事業を香港、シンガポール、ドバイなど世界に展開。現在はドバイを拠点にシステム開発、日系企業のドバイ進出支援、投資ファンド運営を行う。
このころからSNSに関わった仕事をしており、経験がいきているといわれています。

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