見出し画像

今、出来ること。

午前中は2人分の仕事量


出勤は9名


よし、自分のできること


見守ろうw


人にはいろんな考え方があるなー


やるしかないからやる人

その人のサポートならできる人


後ろからみて指示を待つ人


後ろからみてサボってると
思われたくない人


何も仕事ないんだから
ゆっくりする人

なんで何も仕事ないかわからない人

仕事のことちゃんと
理解してる人が2割ぐらい


でも、大事なことは

決められた人数内で
決められた工期内に
終わらせてしまうこと!

かな?笑


きついからいいのではなく

楽だからいいのではない

できるからいいんじゃなく

できないからだめじゃない

気がするw


みんな同じ方向向けたら
それでいいんじゃないかなー?笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?