見出し画像

ALFA ROMEO 2000 GTAm

アルファロメオ はジュリアスプリントGTAが好きだったのだが、多分タミヤのキットが手に入らずこのグンゼ産業の2000 GTAmを買ったのだと思う。

画像1全体的にボテッとしていてあまりスマートではない印象。

画像2ALFAといえばケンカワイパーが有名だ。

画像3このキットはホイールがなかなかいい感じだと思う。

ALFAもこの後色々作っている。グンゼ産業からはALFAが何台か出ていてお世話になった。
今はもうグンゼ産業(現在のGSIクレオス)からはカーモデルは発売されていないと思うので、良い時期だったのかも知れない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?