見出し画像

HONDA S800 レース仕様

フジミのHONDA S800だが、NITTOの金型が流れたのかも知れない。
レース仕様なのでハードトップになっている。

画像1

だいぶ薄汚れてしまった。。
デカールの上から吹いたクリアーが割れてしまっている。

画像2

なぜか作りが雑だった。
筋彫りに失敗して、モチベーションが下がっていたのかな。
ちょっと残念な完成品。。

レースカーといえボディ全体に貼られているスポンサーステッカーだが、流石にこの時代は個人スポンサーもないだろうし簡素なステッカー数だ。
最近のGT500の車は痛車並みのド派手なラッピングがされていて、その車のカーモデルを作ると、デカール貼りでえらい目にあったりする。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?