見出し画像

かめはめ波の練習してた話

小さい頃から私は普通に『気』が使えると思っていました

ドラゴンボールの影響もありましたが

見えないだけで『気』は出ていると

信じてました

それが今でもそうなので

スピリチュアル分野でも、別にそんな不思議なこととも思わず、そんなやり方があるのか!?的な感じで受けとります、はい。

小さい頃はまず

ドラゴンボールのように『かめはめ波』の練習をしてました

ドラゴンボールファンからしたら
みんなやってたであろう『かめはめ波』です

それから舞空術も練習しました

ま、できませんでしたけど…

ただ、ドラゴンボールがきっかけで龍が好きになったり、気(エネルギー)のこともすんなり受け入れることができたと、そう鳥山明先生には感謝しています!

雷雨の日には、幼いながらも家にバリアを張るイメージもしていました

それがスピリチュアル界ではシールドやプロテクションがあって

自分は自然とプロテクションをかけていたのかもしれないと内心喜びもありました

ですから…

イメージ力はとても大切です

イメージ力が高いほど、そのエネルギーは強い

良いイメージをして

どんどん良い未来を創造していきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?