見出し画像

本日、弁財天に参拝

私は、よく弁財天に参拝しにいきます

それから

八大龍王、大黒天、天満宮 (菅原道真)

の4柱によく参拝しにいきます

本日は、弁財天にきましたが

とても天気も良く、風も気持ちが良い


弁財天にある霊水が流れる場

光も輝かしく、ずっとここに座っていたくなります

霊水の流れる音、鳥の鳴き声を聞いて

心がとても落ち着くので、しょっちゅう来ている神社です

弁財天に通うようになってからスピリチュアル分野の御縁が多くなりました

スピリチュアル分野で活動しようとしている自分にとっても、自分の心身を休めるにもとても大切な神社です

今日も弁財天に感謝し

私と私の家族

そしてこのブログに辿りついて
 ここまで読んでくれている方に
幸福がありますように

龍さんと弁財天のエネルギーが少しでも届きますよう…

自分からもエネルギーを封入

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?