見出し画像

ねるグルメ 覚え書き2 回転寿し トリトン

 ねるグルメ、2回目は回転寿し トリトンです。
 東京には池袋東武、アトレ品川、スカイツリータウン・ソラマチに店舗のある回転寿司のお店。
 「回転寿司」とは書いていますが、まったく回っていません。高級ではないですが、予算的にはくら寿司やスシローよりはそれなりにかかります。お腹いっぱいに食べて5000円くらいは見ておいたほうがよろしいかと。
 北海道の新鮮な魚介類を中心に職人さんが握ってくれます。

注文はタッチパネルで 
手前・タラ白子、奥・サーモン3種握り

 ソースは失念しましたが、YouTubeでの配信で言ってました。

 宅配・持ち帰りでの予約はできますが、席の予約はできません。
 ここもけっこうな行列店ですが、整理券での順番待ちができます。また、LINEでの呼び出しもできますので、ずっと並んでいなくてもよいのが楽ですね。池袋東武ならすぐ下にユニクロやダイソーなどもあります。
 個人的にはかなりおすすめのお店。
 タッチパネルでシャリ小やさび抜きなども選べます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?