見出し画像

「記録と収入」正比例の法則 LIVE 感想

今日の21時からのLIVEもみいってしまった。


著書の「神トーーク」「神メンタル」「神時間術」などなど、この時代に累計55万部を突破する大人気作家の星渉さんのLIVE


今日のテーマ
《「記録と収入」正比例の法則》


昨夜のLIVEの続き
いつでもお金をうみだすために
「必要な3要素」


①商品×②戦略×③メンタル

この掛け算が揃った時 事業がうまくまわりはじめたという。なにかが「0」だと全てがゼロになる。


正直私にはコンテンツも何もない。しかし、億越えの星さんも、無収入だった頃があり。その頃の体験。ストーリーはとっても面白い。ききいってしまっていた。あ、こういう超人も人間なんだなとちょっとほっとする。惹きつけ力がたまらん!そんな視点でもみていた。


そして、その無収入だった頃ひたすらやっていたことは。


記憶ではなく。記録。


色んな成功例。を自分にメールして記録していたそう。


日付も入ってるし、フォルダに自動振り分けしてとにかく記録をためていったそうだ。


そうすると、記録がたまると パターンという再現性が高まるという。


私は何かあるわけでもない。


でも、何か行動しないと何も進まない。


とにかく今ある思い、経験したこのをこのnoteに綴っていく。


そして、なんと嬉しい!Audible、Kindleに0円で 著者の「神メンタル」があった! 


①商品×②戦略×③メンタル


まずはできることから、③メンタル。



ビジネスしようがしまいがメンタルの大事さを知ったこの2月。体調も崩し、メンタルもやられ、そして最終的は全く動けない自分がいたから、心も鍛えたい。そう思っていた。


弱々メンタルの私。 まず聴いてインプットしよう!


明日は最終日3日目

「2024年のビジネス(起業)最優先事項」


うーん。私には聴くチャンスあるかな?


2Days の無料動画アーカイブはLINE登録できけますよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?