見出し画像

2023/07/22(土)Repo. 【第17回 チクタクライブ】

2023/07/22(土)Repo.
【第17回 チクタクライブ】
at 和歌山 Sound TOY BOX

昨日はこちらに参戦させていただきました!!

【セットリスト】
夏祭り/Whiteberry
パープルタウン/八神純子
恋しさと切なさと心強さと/篠原涼子 with t.komuro
愛撫/中森明菜
脳内宇宙/Salty Dog
逢いたくて/Salty Dog
ギブス/椎名林檎
本能/椎名林檎
ラブイズキャッシュ/Rebecca
フレンズ/Rebecca
Get Wild(reprise)/TMNETWORK

ec) I'm proud/華原朋美
【Performers】
傷天
Suruga
Yoshi
Salty Dog

合計4組の演者でそれぞれの持ち時間のステージを堪能させていただきました!!
道中の天気にも恵まれ、カバー元のアーティストやバンドさんなどのそれぞれの空気感など、いつになくあたたかい一日。

食事は今回、2人とも同じものを予約し、チキンのレモンハニーソテー(๑◕ˇڡˇ◕๑)
野菜も摂取できて、レモンと蜂蜜が良い感じのバランスで美味しく夕飯に🎵

最後のフレンズの後奏では、時間見ながらアドリブでリフ挟んで、さらにある曲のフレーズを打っ込むのですが、Shio-cchi、一瞬歌っちゃいました(^◇^;)

ご一緒いただきました方々、京さん、しんさんなど、本当にありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?