見出し画像

ジンさんが戻ってきた!

「ジンさん」と書いて「健全な精神の塊」と読む(勝手にそう思っている・・)。
そんなジンさんが帰ってきた。
兵役問題で苛烈な議論の渦中にいたジンさん。
けれど、何事もなかったように戻ってきたジンさん。
そして、何事もなかったかのように笑顔振りまくジンさん。
戻って早々にWEVERSEでライブを始めて、
自分が計画したイベント(ハグ会)の事務所の不手際にさえ躊躇なく頭を下げるジンさん(涙)。仕事が早いし、すべき順番が真っ当すぎる。
責任感の塊。
だから、BTSの長男をやってられる。
というか、BTSの長男はジンさんしかできない。

ジンさん除隊のニュースから、メンバー全員集合写真から
自分のなかのARMY魂(というものがあるとしたら)が、想像以上に爆発した。

特にこの数か月のハイブグループを取り巻く不穏な空気が
淀んだ空気があって、そんなこんなのいびつな雰囲気を
ジンさんという存在は、ただそこにいるだけで、軽く一掃する。
なんか不思議なんだけど、真っ当に生きた人間の強さというものをジンさんは体現して見せてくれる。
私利私欲に走る人間を小さく小さくしてしまう。
そういう利己的な人間から見ると、ジンさんだったり、BTSのように利他的な人間は、邪魔な存在なのかもしれない。闇が光を嫌うように。
なぜなら、どう頑張っても太刀打ち出来ないし。
真っ当に生きているその存在で、目が眩むから。
そんな気がする。

きっと、ハイブグループで働いているまともな社員さんは、ジンさんの帰還が嬉しくしょうがないに違いない。自分と同じように。勝手にそう思っている。(一番、パンPDで喜んでいるだろうし、なんだったらうれしくて泣いてるじゃないか・・・)

ARMYへの自分の誠意を伝えるために、「ハグ会」を自ら企画し、しかも除隊してすぐの翌日に。そこで、歌唱まで披露してくれるイベントを開催する。
喉の調子もままならないけど、ダンスの練習もできていないけど、まず、「ARMY」に会いたいというジンさんのまっすぐな思いはそれを突き抜けているんだね。そこに感動する。
しかも、花束💐まで用意してくれてるし。ARMYは恋人のよう。

HOMEに戻ったね、ジンさん。Coldplayも歓迎の投稿をしている。

これから、一年ぐらいかけて、弟たちが五月雨に戻ってくるけど、その間のBTSをどう支えるか、ARMYをどう幸せにするか。
ジンさんのソロ活動というより、BTSグループ始動に向けての活動をしゃかりきに頑張るジンさんを想像する。

先頭きってのBTSの兵役1番目も大変だったけど、BTSの完全集合体に向けての準備期間を一番長い期間携わるのも大変。
ナムさんとテテさん、その後すぐにジミンさんとグクさんが入隊した。
BTSという看板を、ジンさんがしばらくは1人で背負うことになるが、それはどのメンバーも経験したことない。
ジンさんの責任感は、只今、絶賛発動中に違いない。

イベントの模様が公式に上がってる。ワンマンコンサートだよ。すごくない?


ジンさん、少しやせた?
スーツにネクタイ姿のジンさんが、なんだか色っぽい。
ほっておくと色気駄々洩れ状態のジンさん。
意外と危険ナムジャだったりする?ジンさん。

アレだね・・・、アレだよ。
会社から帰ってくるなり、すぐネクタイを緩めながら、まっすぐに奥さんに向かってハグする旦那さん(きゃあー、なんだこの昼メロのような妄想は・・)って感じだよ。このイベントのジンさんは。
なんたるスピード感。
集まった1000人の幸運なARMYは奥様役なんだよ。羨ましすぐる。

軍隊に行くと、アジョシ(おじさん)っぽくなって戻ってくるイメージがあるけど、ジンさんは、色っぽさを増して戻ってきた気がする。
なぜだ・・・。
ARMYが恋しかったのかな。

とにかく、戻ってきてくれて心底嬉しい・・・。


(とりとめのない感想で失礼しました・・・💦)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?