見出し画像

テヤンさんとジミンさんのコラボから

「VIBE」のM/Vは公開されて4日で4500万回の再生回数、さすが。


1. テヤンさん

ジミンさんを語るテヤンさんのトーク動画(涙)。

デビュー間もない9年前のジミン少年が憧れのテヤン先輩のダンスを楽屋で踊っているところを撮った動画をテヤンさんにみられるという、推し活の頂点のような出来事。
しかも、テヤンさんからニコニコ顔で「赤ちゃんみたい」「とてもかわいい」とまでいわれてるし。もう、呼び方まで「ジミニ~」と愛情たっぷり。
しっかりヒョンになってるし。
なんとなく思うのだけど、ジミンさんの親友ソンウンさんと同じような空気をテヤンさんも持っているなと。
ジミンさんが好きな落ち着ける雰囲気を纏っているテヤンさんなのかなと思ってしまった。
テヤンさんが話すジミンさんの話は親しみにあふれておりすでに身内っぽい感じがするほど。ここまで相性が良かったのかと驚いている。
テヤンさんは常識人だし落ち着いた大人で、その上で、歌とダンスへの情熱をずーっと持ち続けているアーティスでもある。そして、普通の感覚をもった人だと思う。
これって、ジミンさんに似ている!?
グループ外にヒョンと呼べる人が出来てよかった(推測ですが)。

2. テソンさん

そして、テソンさんのVIBEのリアクション動画も(涙)。ちょっと演技入ってますが(笑)。

テソンさんの口から「ジミン氏~」が出てくるとは、感動・・・。
最後の方で「VIBE」を「ビーベー」と呼んで「ヨンベ」と韻を踏んでいるとこも笑える。暖かい応援・・・涙。

3. ジヨンさん

M/Vでジミンさんが着ている赤いレーザージャケットだが、巷では、ジヨンさんから赤いレーザージャケットを提供されたのではないかとの噂が・・・

ジヨンの2012年の写真。この赤のレーザージャケットかな?

もし、そうなら・・・想像しただけで胸熱

BIGBANGとジミンさん

VIPのままARMYになった自分にとって、BGBANGとBTSは、同時期に応援していなかったので、異なる世界線にいた。
そこがここにきて、重なってきた感じ。
BTSのメンバーのソロ活に入ったモードの今、BIGBANGもソロ活が始動したようだ。こりゃ、楽しいこと?ではないだろうか。
国民的なグループとして最強のこの2つのグループ、グループ間の強力な接点をジミンさんが作ってくれたことに感謝!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?