見出し画像

ジミンさん不足

BTSを知ってnoteを18か月連続で更新していたらしい。
noteが親切にも19か月連続をお知らせで促してくれたので、ギリギリの時間になって何かを書こうとPCに向かっている次第である。

Disney+のBTSのドキュメンタリーから、ジミンさんのプライベートが垣間見えて、期待通りのジミンさんの地味さ加減なんだけど、期待通り過ぎてなんだか泣けてくるというか、泣けてきた。
地味な自分を恥ずかしいそうに見せているから、自覚があるらしく、ありのままのジミンさんは、やはり何とも言えず泣けてくる。

リビングに固定したカメラに映った姿は、ソファーで眠る、洗濯物をたたむ、そんな日常のジミンさん。

Diorとティファニーのグローバルアンバサダーを務める彼なのに地味な日々を淡々と生きており、無趣味なのかと思うほど、彩りのない生活のようにみえてしまうが、日々の訓練と体の鍛えはルーチン化しているようでこれも淡々とこなしている。

ジミンさんの人生の目的は深いところにあって、彼が彼自身を満足させるには遠いのか、ある種、修行僧のような生き方だなと思ってしまった。

だから惹かれるのだと思う。ジミンさんに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?