見出し画像

【有隣堂】とブッコロー

はい、皆様お久しぶりです。
書こう!という気持ちがなかなか起きなくて間が空いてしまいますね。

今日はyou tubeの「有隣堂しか知らない世界」から発売された、ブッコローぬいぐるみが届いたのと、少しばかり自分の読書感を話そうと思います。

まずはブッコローから!

初回特典版のNFT付きを買いました!
大きくなったブッコローはとても可愛いですね!
(もちろん我が子はもっっっと可愛いです!)

んで、fantopというサイトでNFTをGET!
MetaMaskとは違い、集めて飾るという、現実生活で行うものをネット上で行えるのが面白いですね。
あと、AR機能が楽しく、子供の横にブッコロー花札でパシャリッ、いい感じです。

やっぱり、1/1スケールブッコローが欲しいですー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?