見出し画像

【子育て】予定通りにはいかない

こんばんわ

今日は長男と久しぶりの二人行動!

本当は祖父母の家にみんなで行くはずだったんだけど、急に「パパとお留守番する」と言い出したので久しぶりのふたりきりでした。

午前中はずっとお家に居るって言ってたのですが、お昼を食べて💩をしたら、スッキリしたのか、お外に行くと言い出しました(笑)

しょーがないなぁーと思いつつ、バスで駅直結型のショッピングモールに遊びに行き、アイスを食べ、ゲーセンでアンパンマン、ポケモン、トーマスといろいろやらされました(笑)

最後には本屋によって絵本を1冊だけ…

ぞぞぞぞって何?

なんか幼稚園で読んでるらしいです(笑)

今夜寝る前の絵本読みはこれですね!

ではでは~、明日からまた一週間頑張りましょう〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?