見出し画像

STORMシリーズ

昨年12月半ばより、りっきーさんのEA「STORM」シリーズを運用し始めました。

STORMは、りっきーさんのLINEオープンチャットのノートからEAをダウンロードしMT4に導入。EAに導入後、指定されたURLを経由してXMtradingに口座開設、紐付け完了確認をりっきーさんに個別LINEで確認すると、認証キーを発行して貰えるので発行して貰えたらEAに認証キー入れて口座に運用資金入れて稼働です。

りっきーさんのLINEオープンチャットは下記になります。
「FX自動売買🌪「STORM」🌪」
https://line.me/ti/g2/Ff5c-CmJfxIZU64NC6gtdzi1aTDbh4RdfRqMGQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

※ちなみにここのオプチャでは私のハンドルネームは「八星魔王(HIROPON)」です。

STORMシリーズのEAは「VOID」と「NULL」の2種類あります。

■VOID
スタンダード口座専用
10万0.01ロット推奨
パラメータの欄で変更可能な項目有り
(ロット、ナンピン幅、ナンピン倍率等)
時間指定で作動と停止機能有り

※デモ口座あり
デモは11月23日から100万円、0.1ロットでスタートし現在までロストカットなしで300万円超えました。

■NULL
スタンダード、マイクロ両方使用可能
スタンダード10万0.01ロット
マイクロ1万0.1ロット

NULLはVOIDを元に作成されてるそうです。
エントリーはほぼ同じですが決済タイミングなどは違うみたいです。

※こちらもデモ口座有り
12月の荒波乗り越えて100万スタートが200万超えてます。



※利益重視のNULL2も公開されました。
上記の詳しい内容はLINEのオープンチャットで確認ください!

現在の私の運用状況は画像の通りです。
1月前半はマイクロでNULLのみLOT下げて運用、途中からLOTを推奨に戻して、VOIDも稼働開始してます。利益が跳ね上がったのはVOID稼働し始めてからですね。

すでに原資も回収可能になってますが、仮に飛んでも大丈夫な余剰資金なので回収せず、来週から複利で運用してみます。

■運用プラン■
私の運用プランは後ほどnoteに掲載予定です。

今まで色んなEAを試して、資金溶かして、溶けないけど利益率悪く使ってて痺れ切らしてたりしたのですが、りっきーさんのEAに出会って私自身に合ってるなぁと思ったのは、うまく説明できるかどうかわからないですけど。
M1でちょこちょこポジション取り巻くってサクッと利確を繰り返していく、早くて細かい動きをするEAと違ってM5でじっくり厳選ポジションとり、その後また余裕ある幅と倍率で次のポジション取り、じっくり利益出たところで確実に利確していくのと、やたらポジション取らず本当に厳選されてるので含み損も少なく、マズイ流れか?そうじゃないのか?自分で判断する時間、含み損に余裕があるので安心できる感じです。

もしかしたら、STORMシリーズは私にとっての「聖杯」かも知れません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?