見出し画像

8/8(土)の反省

8/8(土)

プロレス実況(Hプロダクション)

今日の反省

・エゴサーチという何も生み出さない愚かな行為で睡眠時間を削ってしまった

・今日は早起きと思いテンションが上がっていたが、電車には大勢の人がおり世間的には普通だった

・朝から何故かシュークリームを買ってしまった

・現場で衣装に着替えるとはいえ、あまりにもラフな格好で仕事に行ってしまった

・選手がストレッチをする様子がかっこよくて、普段せえへんのにイキって開場前にしっかりストレッチをし、少し筋を痛めた

・普通に試合に見入ってしまい、実況を少ししていなかった時間があった

・帰宅後、仮眠をとるか、それとも頑張って作業するか、悩んで悩んで、結果仮眠をとった

・悩んでる暇あるなら寝ろ

・このnoteをサボるということが頭によぎった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?