見出し画像

2024年週末振返り🤔 1月1日-5日

2024年第1週目 


2024年の市場オ~~~~プン🎉🎊🎉🎍🎍
さて、新たな1年がスタートですね🙌
今年は年賀ができなかったせいか、干支がわからん🙄

それにしても、雪が少ないなぁ~
正月期間も荒れることなく穏やかでした
いったいいつ帳尻合わせ来るのか🥶

それでは今週も振り返りします🧐

【1/1 Mon.】

ノートレ


【1/2 Tues.】

ノートレ


【1/3 Wed.】

1ポジ目 GBP/JPY「暇トレ」+「New-Strategy」

17:00 1時間📉の16時の足確定で+2σブレイクを確認👀
20:30 15分📉でミド反&5分📉で4点目B&1分📉でミドルB
   「暇トレ」+「New-Strategy」Ⓔ条件発動でIN
23:17 ゆでにゆでられ🐙🐙🐙⇨1:2到達でOUT😋
考察---2024年ファーストトレード無事利確できてホッとしてます🥴
    が、いつものパターンが出現したので”ポチッと”🙄
    茹でられましたが何とか決済できましたぁ~
    ありがとうございます🤗


【1/4 Thurs.】

1ポジ目 GBP/JPY「暇トレ」+「New-Strategy」

07:00 朝📉確認、前日23時の4時間足確定で+2σB
10:00 09時の1時間足確定でLongセットアップ完了&1時間ミド反確認👀
10:17 「暇トレ」+「New-Strategy」Ⓔ条件発動でIN
13:22 ゆでにゆでられ🐙🐙🐙⇨1:2到達でOUT😋
考察---またも、茹で茹でとゆでられまくりましたが…🐙
    なんとか利確できました😋
    結果的には、その後も伸びていきましたがね…🙄


【1/5 Fri.】

ノートレ


【プチスイングトレード】

ノートレ


【English conversation】

「オンライン英会話」のほうは、相も変わらずで
 脳みそ🧠はフル回転で溶けて鼻水として流れ出てます👃🔥🔥😨

今年の英会話レッスンスタートはまさかの1/1元日からでした🤣🤣🤣
1/2は所用にてレッスンは無しでしたがね💦

6か月目突入~😲
今までのメソッドは継続しつつ、
違うカリキュラムを少し入れていこうと思います。
今までのメソッドを補完するというか、異なるカリキュラムで復習しつつ
ベースを固めていこうと思います。🤔

【あとがき】

私事ですが………正月三が日過ぎて、「喪」が明けました😌
あっという間だったような、長かったような、とても不思議な感覚です🤔

今年も「継続」と「挑戦」をベースに歩んでいこうと思います。
なにとぞ変わらぬお付き合いの程よろしくお願いします🥰

今年も皆様にたくさんの幸せが訪れますように
そして、健康で有意義な1年が訪れますようにお祈り申し上げます。

"May the new year be filled with laughter, courage, and the strength to overcome challenges."

正月期間中でしたが、あるセミナー受けてました🧐
やった人だけ、手に入れることができる』

人の行動心理として
「何かを始めてみたい!」「やってみたい!」と思っても
約70%の人はいろいろな理由を付けて「行動できない&しない」
約25%の人「行動に移す」ことができる……しかし
継続(約6ヶ月以上)できる人は全体の5%に満たないという現実😲

ちょっとわかりにくいかもですが…
行動に移す人が全体の30%で
そしてさらに、行動して継続する人が全体の5%ってことですね😲

これって、FXにも通じることですよね。
というか、だいたい同じ数字じゃないでしょうか🤔
ということはですよ……
まずは、生き残るためにどうするかってことですよね🤔

If you are always looking for reasons "not" to do something,
try to find a reason to do it instead.

💥💥💥💥💥💥一応の注意喚起💥💥💥💥💥💥
気を付けてほしいのは、
こういう数字は投資詐欺系でも使われちゃうってことなんですよね😓
「今すぐ出資しなさい」とか「はやく始めたほうがいいですよ」とかね……

あくまでも
自分のスキルや知識・技術を高めるために
行動して、継続しましょってはなしですからね😎

それでは、そろそろ「お暇」いたします💨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?