見出し画像

「苦行」を「悦行」に昇華させるために……2月28日~のシナリオ(自戒)

今週も、振り返り&シナリオが土曜日中に取り掛かれました😊
環境認識と明日からのシナリオ&妄想しましょぉ~😜

【Weekly】

2022年第8週の値幅は340pipsでした
あいかわらずのレンジ内です💦
レンジ上限からは高値切り下げてきているのですが😓
MAPO中です。D3-3陰線実体抜けできるかと期待しましたが
ヒゲで戻され抜けることができませんでした…💦

2022-02-26_2月28日~ 環境認識 週足

【Daily】

高値切り下げ&安値切り上げ⇨三角保合中
各MAがヨコヨコになっているのと
200SMAのサポが目立ちますね
そこにはネックネックゾーンが重合しているのでいたし方ないですね😢

2022-02-26_2月28日~ 環境認識 日足

【4時間】

直近の下落のFR節目戻し
切上三尊の右ネックが形成されたとも見えます🤔
各MAは下向き中ですが三角保合内に変化はないですね😓

2022-02-26_2月28日~ 環境認識 4時間

【1時間】

直近下落の半値戻し中
25-5DMAが上向きなことから現在はMAの三角保合ですね😓
ただし、25-5DMAの傾きは鈍化してきたので
再度、MA拡散を期待したいところです😊

2022-02-26_2月28日~ 環境認識 1時間

[シナリオ]

【日足シナリオ①】
 三角保合上限到達時の下位足フォーメーション待ち
【日足シナリオ②】
 25-5DMA到達時の下位足フォーメーション待ち
【日足シナリオ③】
 陽陰転換時の下位足フォーメーション待ち
【4時間シナリオ①】
 20SMA/25-5DMAリトレース時の下位足フォーメーション待ち
【4時間シナリオ②】
 ネックゾーン到達時の下位足フォーメーション待ち
【4時間シナリオ③】
 上値抵抗ゾーン到達時の下位足フォーメーション待ち
【1時間シナリオ①】
 ネックゾーン到達時の下位足フォーメーション待ち
【1時間シナリオ②】
 MA拡散変化時の下位足フォーメーション待ち
【1時間シナリオ③】
 マタギ完成時の下位足フォーメーション待ち

2022-02-26_2月28日~ シナリオ6画面

今日はこの後は、買い出しに行ってそのあとは
「リフレッシュタイム」として先週同様に余暇を使おうと思います😊
煮込み作業は、また明日から~🤔

皆様も良い週末をお過ごしくださいね~😊

それでは、そろそろ「お暇」いたします💨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?