見出し画像

「苦行」を「悦行」に昇華させるために……1月10日~のシナリオ(自戒)

2020年第2週の始まりです😁
今年は大雪の地域が多いですね💦
転倒や事故も多いようで、初転びで大けがしないように気を付けなければと思っています😖

さて、第2週が良い1週間になるように
環境認識とシナリオやっていきます😉

【Weekly】

2022年第1週の値幅は288pipsでスタートでした。
週足レベルでの三尊右肩形成を期待して、
横軸経過を待っていたのですが…😓
V字の角度で全戻ししそうです😢
実体上限はそろって収まっていますが…
25-5DMAはヨコヨコで先端の持ち上げ出現しています。

2022-01-09_1月10日~環境認識 週足

【Daily】

大陽線⇨コマ足陰線⇨大陰線を繰り返し、ほぼ全戻し中💦
この形を見ると、思い出す動画ありますよねぇ~😉
そうです⇩とかです😁(たくさんあるのでLets'「苦行」)

ダウさんの言う通りトレンドは継続すると申しますが…
上に行くのも飽きてきませんか???🤣
前々日の陰線に期待を込めて大陰線を期待しています😉

2022-01-09_1月10日~環境認識 日足

【4時間】

日足で確認できた「チュン」達🐥🐥🐥3羽
最後は「ヤツ」で締めくくって欲しいなぁ🤣

上昇MAPO中で、MAの傾きも鈍化は見られていないのが現状ですがね…

2022-01-09_1月10日~環境認識 4時間足

【1時間】

ラス押し安値を下抜け下降1波出現か?
そうなると現在下降修正2波と考えたい
2波内の5カウント可能&FR節目戻しなので
下降の3波出現待ちの場面かな🤔

2022-01-09_1月10日~環境認識 1時間足

[シナリオ]

日足の上昇の勢いは強く
1時間/4時間でトレンド転換が成功することを期待したい
跳ね上げポイントなので、週明けの動きを見定めてから🤔でよいかと思いますが、暫定シナリオ考えてみます。

【4時間シナリオ①】
 下値支持ゾーン下抜けリトレース時の下位足フォーメーション待ち

【4時間シナリオ②】
 上値抵抗ゾーン再アタック時の下位足フォーメーション待ち

【4時間シナリオ③】
 高値抵抗帯到達時の下位足フォーメーション待ち

【1時間シナリオ①】
 上値支持ゾーンアタック3点目の下位足フォーメーション待ち

【1時間シナリオ②】
 25-5DMA下抜けリトレース時の下位足フォーメーション待ち2022-01-09_1月10日~シナリオ(6画面)

そういえば明日は祝日だった😲
特に祝日が生活スタイルに影響はしないのですが🤣
「苦行」に集中しやすいのは良いかも

それにしても寒いなぁ~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
皆さんも風邪🤧ひかないように
お気をつけてお過ごしくださいね😁

それでは、そろそろ「お暇」いたします💨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?