見出し画像

2023年週末振返り🤔 7月31日-8月4日

2023年第31週目 


いやぁ~~!暑いι(´Д`υ)アツィー
今年はどうした💦💦
暑さが続きすぎ~~~💦💦
そういえば2021年のオリンピックの年も暑かった~
もう、このまま毎年暑くなるんだろうか

さて、暑くなる前に、今週も振り返りしてみます💨

【7/31 Mon.】

ノートレ


【8/1 Tues.】

ノートレ


【8/2 Wed.】

ノートレ


【8/3 Thurs.】

ノートレ 


【8/4 Fri.】

ノートレ
☆プチスイⒺ有⇨詳細は決済後なので来週かなぁ🤔


【プチスイングトレード】

8/4 エントリーし現在保有中


【あとがき~新たな挑戦】

今週は、まったく仕事してません😓
というのも、今週月曜日から「オンライン英会話」をはじめたせいか
集中が英会話の勉強に行ってしまってるのかも💦

現在の英語のレベルは、中1英語もままならないという始末
そんな状況で、オンライン英会話に挑戦するなんて
なんて無謀なんだろう~~~💦

現在、行ってるのは「Callan Method カランメソッド」というもの
毎日30分程度ですが、講師とマンツーマンで質問と回答を繰り返します。
その間は日本語が全くないので
も~~~~~。頭から煙が出ています💦💦

stage1の1ページからスタートして昨日で21ページまで終了
stage1は50ページあるので、もう少しで半分ですね。
毎回レッスンが終了した後は、テキストとレッスン動画を見て
めっちゃ復讐してます🤭
日が進むにつれ、復讐の量が増えていくということに気付き
かなり焦っています💦💦

プチスイだと、空き時間に英語勉強できるのは助かってます🤩

さて、1年後どのくらいになってるかなぁ~~
添乗員とかいない中でも海外旅行を楽しめるレベルが目標です🤔

やれるか?やれないか?ではなく
やるんだ❕

それでは今日も昼からレッスンがあるので復習してきまぁ~す🧐
もちろんトレードの復習もね🤭

それでは、そろそろ「お暇」いたします💨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?