見出し画像

明けまして。。

こんばんは。
最近めちゃ短文で終わること多くてごめんね(^_^;)
久しぶりの長文です✌
なんかねー、最近ねー、けっこう疲れてくることが多くなってしまって。。
気を使うこととか増えたからかなー…?🤔
なんでだろ。。
そんな自分にもモヤモヤを抱いてしまう今日この頃です。


あ!

そういえば。。

皆さん、明けましておめでとうございます!!

そして!今年もよろしくお願いします🙏

【今年始まって感じた良かったこと】
・年賀状のくじ当選ッッッ(≧∇≦)b
・お正月に蟹を食べたこと
・今年も変わらず推しを推してゆけること
…等々。。


本日は、源氏物語のレポートにほぼ一日中(といってもお昼寝もしたから実6時間程度)やってましたが、そこまで完成せず…^^;

そしてだんだん飽きてきた笑
うんまあ飽きてくるよな、と思いつつ現在気分転換にnoteを書いております。

今日はnote(ブログ)がすすむすすむ。

前に「しばらくnote書いてなかったから書こうっ」って急に思ってサイトを開いたんだけどね、全然言葉が出て来なかったんだー

今日は「書きたい!」って思ったから書いてみた言葉がスラスラ出てくる。。

自分の中で毎週書こうっていう思いが前まであったけど、やっぱ書きたいときに書いた時のほうが書きやすいし素直に自分の気持ちを表現できてる気がする。


あ、そういえば。

最近、アプリでラジオを聴いているんだけど、オススメの番組があってさッ

その番組とは…

その番組とは…

その番組とは…(引っ張り過ぎ(;´∀`))

「Snow Man 佐久間大介の待って、無理、しんどい、、」
です!!

その番組とはアニメオタクのジャニーズSnow Man 佐久間大介さんが好きなことを話している番組なんですけれども。。

ほんっとに聴いてて面白いし、アニメのことを知らなくても楽しいし、話を聴いてるとアニメ見てみよっかなって気分になる。

もともと佐久間くんを知ったのは他担狩りされてから。

去年のジャニーズカウントダウンコンサート(通称カウコン)=12/31-1/1の年越すまでやってる生放送番組で佐久間くんという存在を初めて知り。

初夢ユニット(王子、元気、セクシーの三部門をグループ問わず投票で各5人選出し一緒に曲を歌う)っていうのが毎年あるんだけど(去年はなかった)そこの元気5に我が推し大橋和也くんがランクインしてまして。。
(しかも1位だよっすごくないッッッ??(≧∇≦)/)

それで観てたらなんかすごく元気な人達が続々出てくる(そりゃそうだ笑)

その中に髪色ピンクの人がいて。めっちゃ足を高く挙げてたりしてなんかめっちゃ元気だなあと。
ヲタ芸とかやってる姿が楽しそうだな〜ってそのときはその印象だった。

しばらくしてジャニーズゲーミングルームっていうyou tubeのチャンネルが結成されその中に大橋くんが入ってて。他にも知ってる人いるかもとよく見たら佐久間くんもいるではないかっ(*^^*)

そのチャンネルを見るにつれ、彼の所属しているグループであるSnow Manに気になりはじめたりしてSnow ManのYouTubeも観るようになり。

そこで佐久間くんがアニメオタクだと知って。いつしか佐久間くんのラジオを聞き始めて。
彼らのリリースした音楽を聴いたり、You tubeを観て佐久間くんのファンサービスやダンスのキレキレのかっこよさ、ラジオでのアニメオタクな所、かわいいところを観ていてそのギャップにやられてしまって、、、

現在はSnow Manの冠番組
「それ、Snow Manにやらせてください」
 ラジオ番組「Snow Manのすのまんま」
佐久間大介くんのラジオ番組
「Snow Man佐久間大介の待って、無理、しんどい、、。」
を聴いたり観たりしてます。
       ↑ちゃっかり宣伝笑

そして気づいた頃にはオタクの領域になってるという。。

ほんっとすごいよね。。

沼るまでがほんとに早くてびっくり。

そして彼らの8th single「タペストリー/W」がリリースされるっ

現在真面目に買おうか検討中(なにわ男子の4th single「Special Kiss」も買おうか検討中)

そして改めて思うこと。

オタクは忙しい!!(掛け持ちは特に…(;´∀`))

出演するテレビ、ラジオ、その他媒体全てチェックするって時間なくなるぞまじで。

でも楽しいから良き!(でもほどほどを極めます☆)


ここまで書いて振り返れば1800文字書いてた。。

これから800字以上のレポートの続き書きます!

800字書けるかめちゃ不安だったけど書けるっしょ。。

今日中に完成させないと。

頑張ります!

私のブログを見てくれてありがとうございます。

明日からまた一週間が始まりますが、お互い頑張りましょう!

じゃあ、(次はいつかわからないけど)またね!

1949文字書けた..!(≧∇≦)/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?