見出し画像

羽衣6 知る人ぞ知る?ヴァーチャルアイドルユニット

羽衣6 知る人ぞ知る?ヴァーチャルアイドルユニット

エスパルスドリームプラザで、よく見かける富士サクラが、ユニットを作っていたのを最近知りました。霧島レイは、存在知ってましたが、葵茶々は、今回知った感じです。先日、静岡伊勢丹の壁面広告を観て知りました。
しかし、羽衣6 なのだから、6人のユニットかと思ってたら、3人のユニットでしたね。
葵さんが、いるなら、駿河さんと清水さんもいてほしいなっと願ってしまいますね。
静岡市民への認知度は、どのくらいあるのか、少し気になるかな、静岡市との公式コラボとかも、今後は視野に入っているのかな、ぜひとも活躍してほしいなっと思ったりしています。

ーーー
羽衣6
https://hagoromo6.jp/
HAGOROMO SIX
ホームページABOUTより
『霧島レイと、霧島レイを追い求めてきた富士サクラ、そしてひょんなことからこの2人と一緒に暮らすことになった葵茶々によるユニット。
ユニット名の由来は、富士サクラが地球に初めて飛来した場所であり、そこから見る「富士山」の美しさに感動した三保松原。』
ーーー
ユピテルの新研究施設が静岡市に完成
https://youtu.be/XTLhkFvvjfU?si=LPKMGi1FptHxHF8Y
ーーー
FDAユピテル羽衣6号
https://youtu.be/znEDzSmvHz8?si=r28O6DaEmXZYtvW2
ーーー
霧島レイ
https://lei-kirishima.jp/
富士サクラ
https://sakura-fuji.jp/
葵茶々
https://chacha-aoi.jp/
キャラクターライセンスに関するガイドライン
https://hagoromo6.jp/guideline

ボイス漫画 第1話
https://youtu.be/p_4bDYgLTtg?si=PNasZQiqF3c2AdcX
ボイス漫画 第2話
https://youtu.be/2r6XwcCvn_g?si=3XALcxj1hQbE9Fr5
ボイス漫画 第3話
https://youtu.be/V8AISk3BwvE?si=SAzppjg7EdBQVY7P

ユピメタ
https://youtu.be/FwrJeyRVMck?si=qfCPAeXQ1K2pjhyF
ーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?