見出し画像

【横浜キヤノンイーグルス】第5節観戦記  ~結構差がついたなぁ~

少し投稿までに間があいてしまいました。

ちょうど 1週間前の 2月6日(日)に

第5節 が開催されました。

横浜キヤノンイーグルス VS クボタスピアーズ船橋・東京ベイ

ニッパツ三ツ沢球技場 での開催でした。

やっぱ、三ツ沢は選手との距離が近くて良かったなぁ。


試合内容は、キヤノンの公式サイトで動画と写真、解説付きででてます。

とにかく、スピアーズのフォワードが強い!

今はやっぱりオペティ、オペティ、オペティたいむ。大注目してます。

スピアーズファンでもあるので頼もしかったですね。


また、キヤノンでは、ジェシー・クリエル選手がいいトライ決めてくれました。

南橋選手の突破、梶村選手や松井選手が躍動していた神戸戦とは、ほど遠い内容でしたね~。

今後の修正に期待しましょう。


~今日の庭井祐輔~

画像1

画像2



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?