見出し画像

いつだって同じ気持ちでいられたら。

いつだって同じ気持ちでいれたら良いのに。
恋愛をするたびにそう思う。

もし彼女と別れたら、僕は悲しくて立ち直れないだろう。
腕の温もりを思い出して、左側を思い出して、胸がきゅっと締め付けられて泣いてしまうだろう。
彼女もそんな風に僕のことを思ってくれているだろうか。

情けないことに、僕はいつも自信がない。
人の想いなんてわからないから、いつの間にか目の前からいなくなるんじゃないかと。

彼女に対してたくさんの言葉を伝えたとしても、それはシャボン玉みたいに軽くて彼女に届いてない気がして。 

言葉がとっても軽いなら、僕は言葉じゃなくて走って彼女を捕まえにいかないといけないんだ。

愛していると直接伝えなきゃならないんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?