画像1

残り88日

細谷ヒロ
00:00 | 00:00
この前かなりカジュアルな形で、音楽系のバーで集まったメンツでセッションをしてきました。その時に、いつもならこの曲やろうよ!って言われたら即答できる曲でもアルトサックスだとテーマが演奏できないことが判明し、泣く泣く諦めるという状況に…。それを踏まえて、ここ最近はスタンダードジャズの名曲たちをひたすらAから順番に演奏していき、Zまで一周してみようかと挑戦中です。エバーレットのファーストアルバムの曲をコピー中なのですが、かっこいいので全部コピーしてYouTubeにあげようかと思っています。ちょっと時間がかかりそうなので、小出しにしつつやっていこうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?