見出し画像

ブログにお引越し

こんにちは。
細谷ヒロです。

今までnoteを使ってブログ記事、気ままなラジオ、100日後にアルトサックスでアドリブが吹けるようになるヒロなどのコンテンツを更新してきましたが、この度お引越しすることにしました。

http://rokimusica.com/

こちらのウェブサイトは、もともと私がサックスレッスンの導入に使おうと思っていたページなのですが、あまり有効活用できていなかったため、常日頃からもったいなさを感じていました。
やや記事のクオリティは落ちてしまいますが、noteで更新していたコンテンツを全て移行して運用することで、今までよりも高頻度で更新できる生きたブログになっていくんじゃないかと思っています。
noteには完成したコンテンツをアップしていくことにします。

またよろしくお願いします!

細谷ヒロ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?