満月

アクリル絵の具始めてみました

こんにちは、ヒロの休日です。
最近は鉛筆で絵を描いていましたが、
なんとなく色を付けてみたくなりました。

絵の具も中学以来使った記憶がありません。
そして上手く描けていた記憶もありません。

ただ大人になったのできっと上手く出来るだろうと
安易な考えのもと挑戦してみました(笑)

満月

2019.10.22 アクリル絵の具「満月」

中学生の頃は普通の水彩絵の具しか使わなかったので、
今回初めてアクリル絵の具を使いました。

乾いたら色を重ねることが出来るという
今までにない特性を使いこなしたいですね。

今回はだいぶ濃いめに描いたので、
次回は軽いタッチで描いていきたいです。

もっと上達していきたいです。
今回も拙い絵を見て頂きありがとうございました。
またよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?