見出し画像

『ご報告/能登半島地震チャリティーイベント』

先週末のチャリティーイベント「∞創∞」ご参加、又は義援金のご協力誠にありがとうごさいました^ ^

当初はお預かりした義援金を直接窓口に持って行くことを考えていたのですが、私のスケジュールの関係で、義援金の口座に振り込みをする形へと変更させていただきました。 
ご了承いただけますと幸いです🙇‍♂️

そして、今回の義援金の寄付する団体名を
「愛と光りの祈りの会」にさせていただきました。

皆さまの祈りと共に、今回のイベント参加費とご協力いただきました義援金の全額 合計270.500円を無事に本日お振込み完了させていただきましたこと、ここで報告させていただきます。

今回は本当に素晴らしい機会と、初チャリティーイベント主催の貴重な経験をさせていただきましたこと、皆様との祈りを合わせの素敵な時間と、義援金という一つの形で被災地の方々に協力出来たこと、私の大切な記憶の1ページとして魂に刻むことが出来ました。

これもご縁ある皆さまのお陰さまです。
改めて心から感謝申し上げます🙇‍♂️

皆さまのこれからの益々のご活躍と幸せをお祈りさせていただきます✨


     愛と感謝を光りにのせて HIRO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?