見出し画像

【#私の勝負曲】 Clean Bandit「Symphony feat. Zara Larsson」

皆さん、こんにちは!
ひろ(@hiro_from_nikko)と申します。
※未だに日光に触れていないのは、許してください🙇‍♂️

突然ですが、皆さんにとっての「勝負曲」はありますか?

僕はこの勝負曲をつい最近知ったんですが、
リリース自体は4年前、2017年だそうで、松田聖子さん、高畑充希さんがご出演されていたテレビCMにも起用されたそうです(あまりにも時代遅れを感じています😭)。

曲自体はラブソングであるものの、自分としては遠く離れている「家族」や「友達」、そして先に空に帰っていた人達の想いを、「人生」という名の「交響曲」にのせる感じで聴いております(ちょっとカッコイイこと言った笑)。

こう見えて、去年の12月に24年お世話になった親元を離れて、何もかも自分でやらなければならない日々が続いていますが、それでも自分が望む「本当の夢」に向かって今日も自分の「交響曲」奏でたいと思っています。
僕の勝負曲、それは・・・

Clean Bandit 「Symphony feat. Zara Larsson」

です!!

以下、歌詞一部(和訳あり)

I just wanna be part of your symphoney
あなたのシンフォニーの一部になりたいの。

Will you hold me tight and not let go?
ギュッと抱きしめて離さないでよ?

Symphoney Like a love song on the radio
シンフォニーってラジオで聴くラブソングみたいだね。

Will you hold me tight and not let go?
ギュッと抱きしめて離さないでよ?


#私の勝負曲


この記事が参加している募集

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?