見出し画像

実際に行ってみたツーリングスポット 奥四万湖

昨年、急な休みがあったので、奥四万湖に行ってみました。ここに行くまでの道路でメロディラインがあるのですが、バイクでは聞き取れませんでした。
きっと車ならメロディが聞こえると思います。

この奥四万湖は、山深いところにありますが、思ったよりは混雑していました。階段を上がって展望台からの一枚。何となく、それっぽい写真が撮れたと思っています。

道中で、四万の甌穴群と言うところがあるのですが、こちらもキレイな川です。

駐車場はありますが、舗装されていませんので、バイクを駐車する際には、転倒に注意してください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?