見出し画像

実際に行ってみたツーリングスポット 岡本桟橋

千葉県南房総市にある、岡本桟橋 。
Googleマップで気になったので、行ってみました。
岡本桟橋に行くまでもナビ通りのルートだと、えっ!ここを曲がるの?なんて道だったりして、やっとたどり着きました。
思ったよりは、人がいます。この日は暑かったのですが、天気が良かったので、景色は最高です。

桟橋
桟橋の入り口

写真で見ても、景色が良いのは伝わると思います。
残念ながら、海がキレイとまではいきませんが、何だか不思議な感じがします。

風情のある街路灯
桟橋からの景色

街路灯なども風情を感じ、その奥の景色もいい感じです。のんびりと景色を楽しみたいのですが、そんな感じの場所ではなく、なんとなくいい場所。
暑さが落ち着いた時期に来ても、いいかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?