自己紹介

 私は、地方で生まれて、就職を通じて、東京に上京した者です。今は、税務関係のお仕事をさせていただいております。

 趣味は、運動と旅行で、特に運動の方は、毎日筋トレかランニングをしております。また、運動は「なぜキツイのにやるのか?」と疑問を持たれる方もいらっしゃると思いますが、運動をすることによって、仕事面でもやり抜く力や苦しい時でも耐え抜く力、特にポジティブに生きることができるのかな?と主観的ではございますが、感じております。

 今の仕事のやりがいは、来客した方や電話で問い合わせていただいた方の疑問や不安に対して、わかりやすく説明できた時が、一番喜びを感じます。また、対応後に「ありがとうございました」と感謝されることも嬉しいです。しかし、来客していただいた方の中には、納得されない方や不満を抱かれる方もおります。だからこそ、もっと勉強して、相手に対して、わかりやすく説明及び違ったアプローチ(提案)がもっとできるようにならなければいけませんし、私が担当者で、よかったと思っていただけるように、現在は、学ばさせていただいております。

 このブログでは、基本的に「MUPガレッジ」で学んだことを発信していきますので、ぜひご活用ください。また、私自身ただの凡人ではございますが、「継続のパワー」を証明できるように日々取り組んでいき、「本当に凡人でも変われる」ということを証明できた時がこのブログのゴールだと思っております。

「継続のパワー」を証明できるように頑張りますので、これから、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?