noteへのお引越し

ひろと申します。
もともと某コーポレート・ファイナンス系のブログを設営しており、これまでに様々なトピックを取り上げてきました。

いろいろと事案もあったのでファイルを原則非公開化の上、不定期公開等もしていましたが、公開のご要望も多い一方、作業の手間暇等もあり(よもや事前公表しても仕方ないですし)、「どうにかしないとな~…」とは思っていたものの、ずるずると引きずっていました。

せっかく年末年始ということで時間もありますし、心機一転して、noteを主体にしようと思っています。
判断に時間がかかった理由としては、なにせ事案の現場だったのであまり使う気になれなかったというのもあるのですが…

ということで、こちらで記事を再開していくので、今後ともよろしくお願いいたします。既存のブログの更新は基本的に行わず、完全に移管するつもりでまずはやっていこうと思います。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?